刺し身にたんぽぽ

刺身にタンポポを乗せる、倒れたペットボトルを直す、ドモホルンリンクルを見続ける…仕事は無いのだろうか。いい歳コキやがって花屋・・・あっ (;゜∀゜) イイですね~素晴らしいです法務相になれば即日に全死刑執行執行書に判を押すけどね~話ずれるけど キッザニアなんて、給料の手取り金額も教えないと現実的ではないOLやってみたいな面白いな。ラウディBB&CCクリームは良いよね(^^)一攫千金とまでいかんけど。ハイリスクハイリターンの漁師がいー クエとかやってみたいというと・・・自衛官、整備士、飛行機の誘導してる人・・・とかここは確か、アルソックの機動隊の職場体験もあったばずだから、同業他社の職場体験とかしたら面白そうだ。うわあ!これめちゃくちゃいいよ、何かに参加してみよう野球チームのGM(レッドソックスだと最高)、FBIの心理分析官なんかも興味ある。ボクシングのジャッジもやってみたい、リング下で毎イニング「10:9」だとかを採点したい。単発スポットのバイトの方が面白いよ。賃金も頂けるから。国連がらみ(※英語必須)やら万引きGメンやら試食アンケートとか駐禁対策の横のりとか。

一般人に混じって生活してる。

一般人に混じって生活してる。でも『忍びの者』はアサシン集団。闇にまぎれて殺すよ。正面きっての戦いはしないって意味なら合ってる。現代の諜報員も、普通の会社員や大使館員に化けていると聞くよ。嘘だろ… 螺旋丸とかは? 尾獣玉うって忍んだろ? 嘘だと言ってよん戦わないじゃあ今まで31年間生きてきてテレビでずーーーーーっと見てきた手裏剣やクナイや重りのついた鎖や鉄の棒をぶん回したあのシーンは一体何やねんΣ(゚д゚lll)うん、知ってた。落乱読んでりゃ&忍たまアニメ観てりゃ多少の知識はつくよ。ホワイトチアシード 楽天一時期色々調べまくったけど、中々面白かった(主に武器…手裏剣や隠し武器…とか)。でも忍ばない奴らが…( ´∀`) ( ゚Д ゚ )…(笑)下級者は行商人、上級者は店構えした商人になりすましてたんじゃないかえ?夫の先祖は忍者らしい。が、コミュ力の無いわたしは忍者の妻失格忍者は刀や手裏剣や銃それに人並み外れた敏捷性で戦うイメージが強かった。

クオリティ高いよ

その気持ちは嬉しかったなあ。良い話だね。かと思えば今乗ってる電車の隣の車両では子供二人が寝転んだりしてシート占領してる上に母親は新聞読むのに夢中で注意してないみたい…。こういういいことがレアケースじゃなくなればいいのになぁ。あったかい話に水を差して悪いけど。②の彼女。恐らく号泣はしてない。いくら悲しいからって電車内ではえらい迷惑行為。何が言いたいかと言うと…「号泣の意味を正しく理解してない人多すぎ!」って事。なかなかいいニュースだが『疲れているのに、席譲らないといけないのか…』ラクビ ツルハドラッグの所はなんかちょっと気になったが読んでて思ったけど…イヤホンで耳塞いでスマホ画面に凝視してると…目の前のこーいう素敵な場面を自分だけ見逃してしまうかも…。自分を犠牲にしてまで弱者(に見える人)を守ろう!というのは私も好きではない。若くたって死ぬほど疲れているかもしれないし、病気で辛いかもしれない。みんながお互いを思いやれるといいのにね。

美容師を分けるのは時代遅れになった

でもそんなに良い効果が有るのなら行ってみたい、アメリカでもそうかしら?美容院だとできないし、多くの1000円カットでは顔そり自体、無くてオプション(別料金)での顔そりも無いんだよねぇ(´-∀-`;) で、普通の理容院で顔そりだけ頼むと…1500円とかww衛生面が少し気になるけど、気持ちよさそう。理容室と美容室が中で一緒になっているお店とかだったら入りやすいんだけどなあ。産毛やってもらったら綺麗になれそうだけど、何処でやって貰えるんだろう?ホテルの理容室の個室だったらいいけど隣に男性いたりしてら嫌だな…リルジュ アマゾン不器用だし、して貰いたいのよね(((^^;)幼い頃 家前に理髪店があったのでおじさんが髪カットしてくれてたんだけど その時にやってもらった顔剃りの感覚は忘れられないな~w温かいクリームを顔に塗るときとか気持ちよくてw確かにキモチいいよね~ 耳のうぶ毛剃られる感触と音が好き でもヒゲは次の日に毛先が尖っててチクチクする何故、床屋さんと記事では表記しないの?(・ω・`)

愛護団体がいうこと

絵本の価格78円て安すぎ! 本屋で売るなら本屋大迷惑や。 780円にしたら良いのに。よく分からん。首切り落とせばゼロ円の命か?1億円かけて殺せば1億円の命か? そうはならないでしょう。首のポツポツそもそものところで論点ズレてるところからスタートしてないか?猫好きなので複雑なのだけど…害獣としての野良猫の駆除という視点。嫌いな方には存在も害なんて話も無視できない。なんせ嫌いだから喫煙者死ねっていうのが今の日本人だから…ペットって概念がそもそも罪深いわ。人間は生まれながらに、様々な生き物の犠牲の上に成り立っていることを認識しないといけないと思う。かわいそうと思う資格すらないのでは。。。ちゃんと最期まで育ててやれるという自信がなければ飼ってはいけない」 その通りだけど、そうやって誰にも買われなかった猫が処分されてしまうのも事実。だからこそ難しい問題なのですよ。猫を飼いたいと思っていますが、ペットショップで買うよりは、殺処分になってしまう猫を飼いたいです。命を大切にしたいです。飼っても1匹だけですけど…。なかなか難しい問題ですね。おやじの家の近所には78円に服着せて 78円に話ながら歩いてるキチガイバカが沢山います( ̄○ ̄;)…殺処分0のために去勢しろとかそれこそ身勝手な話。愛誤団体が言うことは一方的だコミコで見つからないのだけど、今は掲載されてないのでしょうか??ペットショップヤクザ業者摘発しないかぎり難しいのでは中華人民共和国では、人民を殺処分すると弾丸の経費が請求されます。野良猫に無責任に餌をあげて、避妊するわけでも室内飼いとしてちゃんと面倒見てたわけでもなく、その可愛がってた猫が子猫を産み、その子猫が殺処分された。それなら全部面倒見ろよ。無責任なんだよ。自然界の弱肉強食システムと人間のエゴとは違うよ。殺処分ゼロとか、自給率100パーセントとか、待機児童ゼロとか残業ゼロ並みに空虚な目標だってわからんのかね。まあ、小学生にはわかるまいが。

沢山の人の気持が詰まってる

残したライスにも沢山の気持ちが詰まってますから。 飲食店での“ライス残し” 。従業員から怒りと困惑の声ライス抜きにしたら、その分を引かないと減らないんじゃないの?どっちもどっちだろ。ライス半分とか少なめとか言っても料金が変わらないのも問題の1つでは?ダイエットしてんのに外食ってよく分からない事をするなぁ。そんでライス付く物を頼んで残して?「糖質制限してると思われたくない」って?…何がしたいんだろうか農家の娘としては、嘆かわしい話……(´・ω・`) ご飯だけだよ? 国内自給率100%な作物って……。ハニーローズプラセンタ 激安ほとんどの食材は、輸入に頼っているんだから……。うちの母は、オーダーの時に、希望の量を伝えてます。 減らすのは、文句言われないからね(^^)『喰えるのは当たり前。』この考えこそ愚かなことに気づくべき。米がどれ程麦や大豆以上に時間がかかり手間がかかるか知るべき。私も私の周りも米、麦、大豆と作ってるがこんな理由で残飯にとか憤りを禁じ得ない。

ホトトギス

オールドネイビーはいつも通りすぎる派です。H&Mが安価で流行ど真ん中で好きですが、最近はユニクロとヨーカドー派です。どーしたもんじゃろうのぅ。いきなりオールドネイビーのラインが消えたと思ったら撤退かf^_^;セールまで待とうホトトギス場違いなペラッペラのアメカジって感じでした。流石に持たないでしょう…え~ショック。メッチャ好きやのに。今度買いに行くにはハワイまで行かないといけないんだ。ハワイにあったのを覚えている。顔汗 サラフェやったんや…知らんかったw大日と四條畷のなくなっちゃうんだ、、、閉店する前に1回行っておきたい閉店する前に1回行っておきたいしまむら並に安い割に回りとかぶらないから子供服に重宝してたのにオールドネイビーって何?色が撤退?初めて聞いた。オールドネイビー。子供服だけに縮小して売ればいいのに…そういや一度も利用したことないよ( ̄0 ̄; 5枚ぐらい重ね着するのが前提のぺっろんぺっろんな生地とちょっとこれは・・・ってデザイン、さらには作りすぎでシーズンオフになると100円で売ってるというんじゃね・・・。さもありなん。安くて良かったのに、じゃんねん(´・ω・`)はっや!隣の駅にもしばらく前にできたばかりなのに・・・つぶやき見てると、ここは子供服ばかり買うとこなのねwわかるけどえーーやだーー好きだったのにー!!買ったことないけど子供服可愛いのあったんだよなぁ。残念。流行り物をワンシーズンだけ着て買い替えて行くのにファストファッションを利用するのがベスト。生地がどうとか求めるものじゃない。GAP含めてシルエットがもさいしデザインが頂けない。。。と思った。チープ感が出すぎているのも頂けない。モラージュにできたばっかりなのにお金勿体なくない??(|| ゜Д゜)たまに買ってたのに残念

玄関鍵閉めた?

靴はいて会社へ急ぐ、車に飛び乗り、ふと「あれ玄関鍵閉めた?」鍵をかけた事自体思い出せなくてもいいんです。不安だから玄関戻って本当に鍵かかってたら安心して。かかってなかったら始まりかもね、です。今の若い子はちょっとしたことも直ぐにスマホで調べるから思い出す力は弱そうだよな。まあ私もすぐスマホに頼るけど…気をつけよ。人の名前を、とにかく忘れるんですがアルツハイマーだったらどうしよう。昔の彼氏の名前が二人ほど出てこない。なんだっけなあいつら…。「物忘れ」と「認知症」は、一見似ているけど実は別物。簡単に言ってしまえば、思い出しにくいのと、マリオネット オールインワン 通販覚えることそのものの機能がダメになったのとの違い。ウチの猫達は朝ごはん食べたの忘れる病だわ。5時、6時半、8時の3回も要求してくる(少な目に分けてやるようにしてるけど)。ふーとーるーぞー…朝、パンをトーストしたまま忘れて昼過ぎに気付くとショックです;『なんかお腹すいたな、まだ11時だけどパスタ茹でるかー♪

自分の望むものとは限らない。

最近、つくづく、「政治屋や経団連などの搾取層を除いて、庶民には生きにくい国になったな。そして、これからも生きにくさは増していくんだろう。」と考える。こないだ、パラサイトが高齢者夫婦に駆除されましたね。いろいろモヤモヤします。めんどい。二次元や脳内嫁なら老後のリスクもない。まあそもそも今年金貰ってる70歳以上の年金額と非正規の給料がそんなに変わらないからな、小泉純一郎がな( -_-家族に「リスク」と言われる存在になるのは辛い・・・我が家も同じ!夫の年金と私のパートだけでも足りないのに子供の収入が足りなくて、家賃の一部を手伝ってるのが現状こいつが自立しなかったらどうしよう。糖ダウン 通販自分らの首を絞めることになるかも。なんて思いながら子作り、子育てしてたら、絶対幸せにはなれんぞ!(´・ω・`)子供がいても借金まみれとか、ろくな子供ではない場合も実際みたことがある。立派に育てたつもりでも、ひなくれものとかいるし。夫婦2人でやっと暮らせる程度の年金って。

几帳面な子とか気の弱い子はストレス多い。

沖縄は断じてパラダイスなどではないぞ(実体験)鳥取県って一番人口が少なかったような…?地元がかなりの高ランクだけどめちゃくちゃストレスフルだったぞw子供を生む気の無い女性にとってストレスが多い=子供を生む女性も含めた全女性にとってストレスが多い ではないんだけど、それが分かってない呟きがちらほら。理想の職場探しみたいな事を言うんじゃない(笑)男共が女性に対してやってる迷惑行為等を棚上げして女性様、女性ガー、無人島買え、日本から出て行け等とかほざくつぶやきが多いのには胸糞悪くなる。プラスナノHQ 購入女性のストレスは男によるものが殆ど。たとえ迷惑行為はしていなくとも男はいるだけで迷惑でストレスメディプラス研究所のHPを見てきましたが、集約した生データ提示も自社の集約手法の明示もせず、「厚労省の基準を独自加工して点数化」とか「集計データをウェイト修正し活用」とか言っている時点でまともな調査とは思えませんね。インターネット調査で真実が明らかになる事は無いね。アンケートのやり方で幾らでも変えれる。暮らし易い県でトップクラスの長野県・福井県・富山県が40位以下だが・・・