几帳面な子とか気の弱い子はストレス多い。

沖縄は断じてパラダイスなどではないぞ(実体験)鳥取県って一番人口が少なかったような…?地元がかなりの高ランクだけどめちゃくちゃストレスフルだったぞw子供を生む気の無い女性にとってストレスが多い=子供を生む女性も含めた全女性にとってストレスが多い ではないんだけど、それが分かってない呟きがちらほら。理想の職場探しみたいな事を言うんじゃない(笑)男共が女性に対してやってる迷惑行為等を棚上げして女性様、女性ガー、無人島買え、日本から出て行け等とかほざくつぶやきが多いのには胸糞悪くなる。プラスナノHQ 購入女性のストレスは男によるものが殆ど。たとえ迷惑行為はしていなくとも男はいるだけで迷惑でストレスメディプラス研究所のHPを見てきましたが、集約した生データ提示も自社の集約手法の明示もせず、「厚労省の基準を独自加工して点数化」とか「集計データをウェイト修正し活用」とか言っている時点でまともな調査とは思えませんね。インターネット調査で真実が明らかになる事は無いね。アンケートのやり方で幾らでも変えれる。暮らし易い県でトップクラスの長野県・福井県・富山県が40位以下だが・・・