山田

私がときどき行く某パン屋さんの近くのローソンだわ(´・ω・`)でもどうしてこんなにも、いつの時代も相変わらず人が人を攻撃したり命を奪ったり、そんなことばっかりなんでしょうね・・・店長が店員を、ましてや還暦越えが還暦越えを、深夜に殺したくなる理由が知りたい。なんか色々と残念…。最近のコンビニは 何でも売ってるだけかと思いましたが まさか 殺し屋まであるとは‥汗 凄い!店長『俺の愛が受け入れられないのか!?』 ビーポーレン『ごめんなさい。他に好きな男が……』 店長『何ぃ!? 若い男が良いのか!?』  店員『店長やめてください!』……みたいな?62歳の店長が61歳のアルバイト店員を刺殺!!! きっと、年金のことでケンカになったのね。

宿西口

買いたいものがあって某S宿西口の電器屋巡回(ヤマ○→ヨド○シ→○ック→ヤマ○)で普通の対応で交渉していくと値札より1万以上安くしてくれることもざらにある。10円とか100円レベルじゃないんだからひとくくりにケチ扱いは嫌だ。このランキング内容、全然ケチと思わないけど?クーポンは携帯表示だったら使うし。私が思うケチはコンビニでずーっと立ち読み、あわよくば写メ撮るヤツ。合流で頑なに譲らない奴。「頻回」って言葉が頭に入らない。そんな言葉、世間ではよく使うの?これの何処がケチなんだろう…節約じゃないか?。デートでいつもワリカンのほうがケチだと思うがね。働きもせず親の金から使ってるのに他人の所持品を「これ××で○○円のでしょ」やどこの美容院で髪切ってんの?とかいくらすんの?等いちいち嫌味に聞いてくる奴マジ許せないこっちの勝手だ

水没車 スクラップ

ライフスタィルの中でゎむしろぁたりまぇなのでゎ(・(ェ)・)図書館とクレジットカードはない。他はやってる(家電は日本製だが)。もったいないもん =^・ω・^=ライブハウスで酒を買わず、コンビニで酒を買って持ち込んで飲むのはケチですね…。ここにあるケチと言われる行為は、私には全て真っ当な賢い節約術だと思える。人はなんとも言わば言え。限られた、自分に与えられた金額の中で生活し、少しでもいざという時の為に蓄えようと思ったら、見栄っ張りの他人の口出しなんて聞いていられないのだ。れ?これケチなん? なんだ、お前ら裕福じゃん。給料安いとか文句言ってんじゃねぇよ4だけはマイル溜めるのにむしろ損してる例が多いので多少?だが 他は極めて正しい節約ってネガでもポジでもなくアタリマエのことだと思う。(汗)普通に節約じゃん。これをケチと言う人のがケチ臭い。どんだけ見栄っ張りなんだ。

粉ミルク