普通

これまで、毎年のようにテレビで放送していましたね。先頭の常連の親子は、茨城県の人だったから、今年はそれどころではなかったのかもしれません。「中国と発売日が同じで転売目的の購入者が減ったからだ」が大きいだろうにゃ。ともあれ、金曜日の朝からそんなに並んでまで早く欲しいか?で、買った奴と店員がハイタッチとかするの?wwwwwビッグウェーブの人は並んだのかなあ雨関係ないんじゃね関係ないが昨日発売された中華製偽iPhone6plusとどれだけ性能差があるのか比べてみたい。どっちも買う予定無いけどw予約して発売日から何日か待たされるかなーと思っていたけど昨日auから明日用意できますと連絡があった。6sシルバーで定番色だからかなw並んでまで欲しいのかな?予約してれば、すぐに手に入るのに…並んでまで手に入れないといけないほど、自分たちに何がが足りてないのかな?サクラを雇う予算を減らしたんだろ、数日後には住宅地のショップで普通に売ってるんだから。

森永 粉ミルク